FC2ブログ

バレンタインはすぐそこ。今年話題のチョコレートで周りと差をつけよう。

 こんにちは。
 モテ実業家・権藤優希です。

 先日、バレンタインにもらって嬉しいプレゼントの記事を書きました。(先日の記事はこちらです。)

 今回は、バレンタイン直前ということで、今年話題のチョコレートについて調べました。
 ぜひ、プレゼントの参考にしていただければ幸いです。

ジャン=ポール・エヴァン

boite_18_chocolats_840_630.jpg 

 フランス生まれの大人気ショコラティエである『ジャン=ポール・エヴァン』。
 『チョコレート業界の法王』と呼ばれ、数々の賞を受賞したジャン=ポール・エヴァンのチョコレートは、味はもちろん、見た目も芸術的な美しさ。

 2019年のバレンタインのテーマは『愛とは旅すること』。
 先ほどの写真のチョコレートは、バレンタイン限定のボンボンショコラが入った『ボワットゥ ショコラ ラブアイランド』です。

 ジャン=ポール・エヴァンからのバレンタインのプレゼント『愛の島』を彼にプレゼントして、彼との愛の旅を始めましょう。

イヴァン・ヴァレンティン

fullsizeoutput_40cb.jpeg 

 アメリカ・ロサンゼルスから来たチョコレート『イヴァン・ヴァレンティン』。
 なんとこのチョコレートは、バレンタインのみ一般発売される幻のチョコレートです。
 顧客には、なんとマイケル・ジャクソン、アーノルド・シュワルツネッガーなどの超大物もいるとか。

 日本では、2010年から東京の1店舗のみで販売されており、その幻のチョコレートは、毎年発売当日にほぼ完売してしまうほどの人気ぶりです。

 去年から、通販でも購入できるようになったので、今年はチャレンジしてみてはいかがですか?

パレ ド オール

20170902_1f6098-2.jpg 

 海外ブランドが多いチョコラティエの中で今話題の日本生まれのチョコラティエ『パレ ド オール』。
 日本人シェフの三枝俊介氏が立ち上げたショコラティエです。

 2017年には『マツコの知らない世界』で特集され、一躍有名になりました。

 そんなパレ ド オールのバレンタインにオススメのチョコレートが『獺祭ショコラ』です。
 この獺祭ショコラは、その名の通り獺祭を使用したチョコレートなのですが、とにかく絶品です。
 実は、私も頂いたことがあり、その時はあまりにも美味し買ったので、後日自分で購入しました。

 チョコレートはビターとミルクの2種類があり、ミルクはほんのり塩味がして甘すぎず、ビターもミルクも獺祭と絶妙なバランスでした。
 今年も食べたいと思う、個人的なオススメの商品です。

美味しいチョコレートと一緒に甘い思い出を

 今年のバレンタインまであと少し。
 今年話題のチョコレートと平成最後の甘いバレンタインを過ごしませんか?


オンラインサロンモテモテ塾』公式サイトはこちらです◆
スポンサーサイト



権藤優希
Posted by権藤優希

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply