FC2ブログ

寒い冬だからこそ行きたい!冬にオススメのデートスポット〜東京編〜

 こんにちは。
 モテ実業家・権藤優希です。

 2月になり、本格的に寒くなってきました。
 今年の冬は、雪が降るのでしょうか?
 子供の頃は、雪が降ると嬉しくて外を走り回っていましたが、大人になるにつれて、寒さに耐えられず、雪の日は外に出るのが億劫になってきました。

 でも、どんなに寒くても好きな人とのデートだったらワクワクします。
 今回は、冬だから行きたい、東京のオススメのデートスポットを紹介していきます。

MIDTOWN ICE RINK in Roppongi

33036.jpg 

 六本木の東京ミッドタウンには、冬のみアイススケートリンクが登場します。
 なんと、最大200人が滑ることができ、都内にある屋外のアイススケートリンクでは最大規模のものです。

 ミッドタウンが17時からライトアップするので、きれいなイルミネーションを見ながら、ロマンチックな雰囲気の中でアイススケートが楽しめます。
 アイススケートって、一緒に滑っていると意外と至近距離になりますよね。物理的な距離と同時に、心の距離も近付いていくような気がします。

 ぜひ、イルミネーションを見ながらアイススケートをして、心の距離を近付けましょう。

Supa LaQua

mv_recruit-merit.jpg 

 東京ドームシティにあるショッピングモール・ラクーアにはスパがあります。
 温泉って、聞いただけでなんだか癒されますよね。
 スパラクーアは、天然温泉なので、体の芯から温まれます。

 スパゾーンは男女別ですが、低温サウナが楽しめる「ヒーリングバーデ」や、ソファでゆっくりできるリラクゼーションスペースは、一緒に過ごすことができます。
 もちろん、カフェやレストランもあるので、温泉で温まった後に食事をしてお腹も満たせます。

 女性は、化粧品のお試しコーナーもあるので、手ぶらでもいけます。

 寒いこの季節、一緒に温まると、リラックスして色々な話ができそうですね。

TOKYO MEGA ILLUMINATION

img_item03.jpg 

 最後は、今年オープンした『TOKYO MEGA ILLUMINATION』です。
 TOKYO MEGA ILLUMINATIONは、大井競馬場にオープンしたイルミネーションで、競馬場という広大な敷地を利用した迫力のイルミネーションが話題です。
 なんと、LED電球を約800万個使用しており、関東最大級のイルミネーションです。

 競馬場ということもあり、こんな馬のイルミネーションもあるようです。
img_item11-1.jpg 

 自分の動きによって変化するアクション系のイルミネーションもあり、ただ眺めるだけのイルミネーションとは一味違う、楽しさがありそうです。
 とても楽しそうなので、私も今度、妻と行こうと思います。

『冬+寒い=一緒にいたい』

 『冬=寒い』
 この方程式が頭をよぎりますが、寒いからこそ、好きな人と一緒にいたいですよね。
 『冬+寒い=一緒にいたい』
 そんな方程式に変えて、寒い冬を、好きな人との楽しい思い出にしましょう。


スポンサーサイト



権藤優希
Posted by権藤優希

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply