FC2ブログ

モテる男性ファッションとは?周りと差をつけるために重要なポイント

 こんにちは。

 モテ実業家・権藤優希です。
   

 

 いきなりですが、あなたの周りのモテている人とはどんな人でしょうか?
    

 私のモテている友人は、私と同じくらいの身長で至って平凡な人なのですが、大学時代からなぜか女子にモテていました。
    

 当時は、特段目立つポイントはないはずなのになぜだろうと思っていました。
    

 しかし、最近になって気づいたのです。
    

 彼は、同級生の男子に比べて、とてもオシャレだったのです。
    

 街を歩いていても、ステキなファッションを着こなしている人は印象に残ると思います。
 

   それと同じように、そのモテていた同級生の彼は、その身にまとっているオシャレな服装で女子からの注目を集めていたのです。

   

 

 ということで、今回は『ファッションが与えるモテ効果』について書いていきたいと思います。


大人っぽいファッション




   

 自分のサイズに合った細身のシルエット、落ち着いた色合い、シンプルなデザイン等、大人っぽいファッションだと、それだけで仕事ができたり、スタイルも良く見えます。
 その人のキャラクターにもよりますが、ここぞ!という時にはダボダボの服や派手な柄物よりも、シンプルな服装の方がきっと印象はいいはずです。
   
  TPOに合ったファッションが一番ですね。 

清潔感




      


 ファッションセンス以前の問題ですが、とても重要です。
   

  以前、こちらの記事でも紹介しましたが、身だしなみにおいて清潔感は欠かせません。
   

  好きなタイプを聞くと、「清潔感のある人」と言う女性も多いですよね。
   

  どんな服を着るか、どんな髪型にするかだけではなく、シャツのシワや汚れにも気を使えると爽やかさがアップしていいと思います。


自信を持つこと




    


 例えば、自分の好きなケーキをおすすめするとき、自信がなさそうに 、「ここのケーキ、美味しいんだよ、、、たぶん。。。」
と言うよりも、 

「ここのケーキとても美味しいんだよ!食べてみて!!」
と自信たっぷりに言った方が、相手もそこのお店に行ってみようかなという気持ちになるでしょう。
   

  また、その人はケーキが好きなのだということも伝わると思います。
 

   

 このように、自信があることはそれが空気で感じ取れます。
     

 何事も自信があるから、その物事に真剣に、積極的に取り組めますし、輝いて見えるのではないでしょうか。
    

 自信や誇りを持っている姿は男女関係なく素敵ですよね。


まとめ


 こうして偉そうに話している私も、昔はまったくファッションに自信がありませんでした。


    しかし、適度にトレンドを取り入れたり、季節に合ったカラーを選ぶことでファッションを好きになり、自信が持てるようになりました。
    

 楽しみながら色んなファッションに挑戦すると、自分に似合うスタイルや色が見つかるので、女性と一緒にアドバイスをもらいながら買い物に行くのもいいかもしれませんね。



オンラインサロンモテモテ塾』公式サイトはこちらです◆



スポンサーサイト



権藤優希
Posted by権藤優希

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply