FC2ブログ

モテる人とはどんな人?また会いたい、もっと一緒にいたいと思われる人になるために

 こんにちは。
 モテ実業家・権藤優希です。
    唐突ですが、みなさんは「モテる人」とはどんな人だと思いますか?
    容姿がカッコいいまたは綺麗な人、面白い人、仕事ができる人、スタイルがいい人など、様々な要素があると思います。
    しかし、これらの要素には共通することがあります。
    それは、
「また会いたいな」
「もっと一緒にいたいな」
と思うような、魅力的な人であるということ。
    「モテる」ということは、「人が集まる、人気のある人である」ということなのです。
    今日は、私が「また会いたいな」、「もっと一緒にいたいな」と思うのはどんな人なのかということを書いていきたいと思います。
    男性、女性関係なく共感していただけるところがあると嬉しいです。

褒めてくれる





「すごいね!」
「かっこいいね!」
と自分自身のことや、自分の頑張っていることなど小さなことでも褒めてもらうのは嬉しいものです。
    褒めるとは、自分のことを認めてくれているのはもちろん、よく見てくれている、気にかけてくれているということだと思います。
    それを言葉にして伝えてくれると、とても嬉しいですし、また会いたいなと思いますよね。

仕事や趣味に理解がある





    「モテ実業家」という仕事(肩書き)を私は非常に気に入っていますが、もしそれを否定したり非難する人がいたら私はもうその人とは会いたくないなと思ってしまいます。
    逆に、理解を示してくれ、応援してくれる人がいたら大切にしたいと思いますし、その人のことも一緒に応援したいなと思います。
    趣味についても同様で、たとえば私は旅行やグルメなどにお金を使いたいなと思いますが、それに共感してくれる人と時間を共にしたいな思いますね。
    目の前の人の理解に努めてくれる人は、器が広く心が優しい人。そういう魅力的な人に、人は集まるのだと思います。

自立している





    「この会社だからうまくいかない」、
「○○さんのせいでこうなってしまった」、
というように、いつも何か物や人に原因を置いている人は自分に成長がないと思います。
    それではもったいないですよね。
    周りの人や物事に関しては変えることはできないので、自分自身を変えることが一番の近道です。
    そうやって、何か物や人に依存するのではなく、自分自身の中に芯を据えている人は一緒にいて前向きですし、切磋琢磨していけるなと思います。

モテる人は


    モテる人は、一緒にいる人に良い影響を与えて、その結果、また会いたいな、もっと一緒にいたいなと思われるのだと思います。
    異性だけではなく、同性にもモテる魅力的な人になるために、私もさらに自分を磨き続けていきます。
オンラインサロンモテモテ塾』公式サイトはこちらです◆
スポンサーサイト



権藤優希
Posted by権藤優希

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply